1. お問い合わせ
 
 
お見積もりフォーム、お電話によりお気軽にご連絡下さい。
 2. お見積もり(無料)
お問合わせいただいた内容を元に、概算のお見積もりを作成します。
 3. ご発注(仮発注)
概算のお見積もりを検討されて、ご納得いただけましたら、メール/FAXにて正式にご発注ください。
 4. 原稿のご用意
ホームページ制作に必要な原稿(ロゴ、画像、文章原稿など)をご用意ください。原稿のご用意はお客様側でお願いしております。(画像素材は bmp/jpg/gif/psd/png形式で、文章原稿は doc/xls/txt形式で入稿して下さい)
 5. 基本設計および詳細見積
ご用意いただいた原稿により、基本設計および詳細なお見積もりを作成いたします。
 6. ご契約
弊社からご契約書をお送りいたしますので、内容のご確認と記名捺印の上、ご返送をお願いします。
 7. サーバー/ドメインのご用意
ホームページを格納するサーバーと、ドメインをご用意ください。(当社でご準備もさせていただきます)
 8.トップページデザイン作成
ご契約後、一週間くらいでホームページの顔となるトップページのデザインを作成し、全体のイメージを決定します。お客様のご希望を伺い、やりとりしながら進めます。
 9. ホームページ作成
トップページデザインに基づいて下層ページのデザインを行い、全ページの作成を行います。
※下層ページは、トップページと同系デザインになります。
 10. 最終確認
作成が完了しましたら、テストサイトにファイルをアップロードし、お客様に確認していただきます。このとき修正箇所があれば修正いたします。
 11. 納品
テストサイトでお客様のご確認がいただけましたら、お客様指定のサーバーへアップロード、又はCD-ROMで郵送のいずれかで納品いたします。